[exerb-dev:0521] Re: Exerb 4.1.0で作成した.exeの起動時エラーに関して

Shigeru Kobayashi kotob****@gmail*****

こんにちは、小林です。

> 4.1.0のリリースパッケージの作成ミスをしたようで、ご迷惑をおかけしました。
> ごめんなさい。

いえいえ、とんでもありません。使いやすいパッケージをリリースしていただき、ありがとうございます。

> 4.2.0(ruby-1.8.6-p36コア)のほうは、問題ないと思いますので、よろしければ
> 試していただけないでしょうか?
> http://prdownloads.sourceforge.jp/exerb/25874/exerb-4.2.0.zip

ActiveScriptRuby 1.8.6.2をのRubyコンソールを起動し、Exerb 4.2.0を解凍したディレクトリでruby
setup.rbを実行しました。exerbのバージョン表示が4.2.0になったことを確認した後アプリケーションをビルドし、問題なく起動することを確認しました。:)