[Faif-translation] Chapter 9

Gotou You pfh01****@nifty*****

後藤です。

Chapter 9: The GNU General Public License の翻訳ができました。
私も、添付ファイルにしました。oreilly にあったものをそのまま
利用した HTML ファイルで、次のようにしています。

<!--INDEX -->のタグを訳文に移動。(索引作りに使えるのかも
と思ったが使えないかな。)
原文をコメントアウトしているのでソースで見ると対照できる。
Reported Errors を反映させた。
【;】の中がコメント。

Chapter 14: Epilogue: Crushing Loneliness を次に訳そうと思いま
す。