[fess-user 389] Re: ファイルシステムクロールにて検索結果のリンク先が表示されない

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です (こちらはお久しぶりです)。

当方、Windows 環境ですので、やってみました。

再現しますね。

うちの用途では、対象がファイルサーバーですので、それではイケてます。

ローカルだからですかね?
#以前のバージョンで試したときは、イケてたような気がしますが。

>すみません  間違って チケットへあげてしまいました すみませんご迷惑お
>かけしました
>改めて こちらで質問させていただきます。
>
>質問内容と QA頂いたもの 順番に 記載させていただきますが
>
>基本的な事として
>
>fess では ファイルシステムクロールの設定をして検索をした場合
>検索結果の表示されたリンクをクリックしても 内容は表示しないと言う事なの
>でしょうか?
>
>ウェブの ウェブクロールの設定をして 検索すれば 問題なくリンクをクリッ
>クしても リンク先に飛ぶので
>大変不思議に思いまして。

> [...]

Shibata, Masayuki
Manager, Software Development
Shimadzu Corporation
Analytical Measuring Instruments Division
Research & Development Department
Telephone:  075-823-1441 Japan
Facsimile:  075-823-1365 Japan
E-mail: mshib****@shima*****