[fess-user 395] Re: ファイルシステムクロールにて検索結果のリンク先が表示されない

Masanori Degawa masan****@sse-k*****

出川です

追伸で
fess3.0.0 でも同様に リンク先には飛びませんでした

でも fess3.0.0 /fess3.1.2 とも リンク先で右クリック で対象ファイルを保存とすると
ファイルを保存する事が可能でした。

fess4.0.0では出来ませんでした

一応 追記までです