[fess-user 398] Re: ファイルシステムクロールにて検索結果のリンク先が表示されない

masanori.degawa masan****@sse-k*****

 小島さん 柴田さん

すみません ありがとうごさいます

小島さんの 教えていただいた事をしたいと思いますが
すみません 基本的な質問となってしまいますが

file:////192.168.*.*/fordername

っとする場合、この fordername のせった場所は何処に配置すればよろしいですか?
初心者な質問ですみません ファイルサーバー的なことに対して疎い物で お恥ずかしい。

ちなみに、cドライブ直下にdocと言うフォルダー配置しているので

ファイルシステムクロールの設定で
file:////192.168.*.*/doc

正確に言いますと
IP 192.168.24.56 なので
file:////192.168.24.56/doc
としていますが
システム設定で追加されたドキュメントにはなにも入って来ないもので。。

初歩の初歩ですが
file:////192.168.24.56/ は何処のパスを見に行ってるのでしょうか?

大変基本的ですみません

またお時間あるときに
教えていただければ大変うれしく思います

出川