[fess-user 632] 完了時間の予測

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

Fess 7.0.1 を自 PC から、最終ターゲットのクロール先のイン
デックスを作成するテストをやっています。

15時間ほどで fess_crawler.out にログが出ない状態になって
おり、立ち回り先を全部収集し終えた感じですが、そこから約
6時間経過後もまだ実行中のままです。

何かやっているのだと思いますが、どこを見れば状態を把握で
きるでしょうか?