[fess-user 638] Re: パスマッピングの設定 (表示時)

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

表示する際にリンクのURLを変更します。
緑の字のsiteについてはオリジナルのものを
表示します。そこも変える場合はクロール時が
良いかと思います。

shinsuke