[fess-user 849] ログアウト画面追加について

Nnetworks 中村廉 re_nakam****@nnetw*****

中村と申します。

ロール単位での制限をかけた際に
ログアウトする場合は/fess/adminへアクセスする必要がありますが
こちらについては検索画面にてログアウトを表示する事は可能でしょうか。

header.jspの設定を変更すれば設定可能なのではないかと考えておりますが
変更箇所についてご教示頂けますと幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

中村