[fess-user 985] Re: Fess 10.1.1で、他サーバーからロール検索する方法について

Kenji Matsutani matsu****@n2sm*****

松谷です。

> として、fessRoles=123%0aRadmin とすれば良いように

Fess 10では上記のようにロールの場合は
ロール名にRというプレフィックスが必要になります。