[Freewnn-users 26] Re: Resend LGPL patch for 1.1.1-a020

Nakai ynaka****@redha*****

Sourceforgeにパッチを管理する機能があったのを忘れていました。
私のメールアドレスを騙ってウィルスが配付されることが多かったりもするので
こちらの方が適切でしょうか。

CVS HEADへのパッチをSourceforge.jpに登録しました。

http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=5076&group_id=1245&atid=4717

--
Nakai