[Fswiki-dev] 3.5.0dev2をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

配布サイトに3.5.0dev2をアップしました。修正点は以下の通りです。

・管理画面のページ管理でフィルタを使用できるようにした。
・ログインユーザのみ参照可能なページ、管理者のみ参照可能なページを設定できるようにした。
・RSS1.0を出力するようにした。管理画面の環境設定から出力するRSSのバージョンを指定できるようにした。
・ページ名を検索対象に含めるようにした。
・アウトラインでインクルードしたページの見出しも表示できるようにした。
・3.5.0dev1以前に存在したバグの回収。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>