[Fswiki-dev] 3.4.2dev1をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

配布サイトに3.4.2dev1をアップしました。
修正点は以下の通りです。

・編集画面に添付ファイル一覧と添付フォームを表示するようにした。
・コメントや掲示版の名前をクッキーで保存するようにした。
  クッキーはセットされていないがログインしているという状態の場合
  ユーザIDを表示するようにした。
・ページの保存後はMETAタグでリフレッシュするようにした。
・細かいバグフィックス(バグトラックで完了になっているもの)。

なお、3.4.2ではWikiFarmのユーザ認証周辺の整理といくつかの
プラグインの取り込みを行なう予定です。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>