[Fswiki-dev] 3.4.2dev3をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

配布サイトに3.4.2dev3をアップロードしました。
主な変更点は以下の通りです。

・sendmailのほかにNet::SMTPを使ってメール送信をできる
  ようにした。(setup.datのsmtp_serverを設定)

・RSS取得プラグインでプロキシに対応した。
  (setup.datのproxy_xxxxを設定)

・キーワードを最長マッチにした。また、/を含むページをリンク
  対象にするかどうかを選択できるようにした。

・既存のバグの修正。結構バグが・・・。

なお、配布サイトは現在3.4.2dev2とdev3の中間ぐらいの状態で
稼動しています。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>