[Fswiki-dev] 作りたいプラグイン

竹添 直樹 n_takez****@hotma*****

竹添です。フリーメールから失礼します。

個人的にいくつか作りたいと思っているプラグインがあるので書いておきます。

1.掲示板プラグインの改良版(bbs2プラグイン)
今のbbsプラグインは1ページを1スレッドとして動作しますが、過去ログの編集な
ど
結構面倒なので1投稿を1ページとしてカレンダプラグインのように記事をインク
ルード
して表示するようなものを作りたいなぁと思います。これならコメントずれもないで
すし。

2.アンケート?プラグイン
PukiWikiにあるような、ラジオボタンで項目を選んで投票するようなものです。

3.blogプラグイン
カレンダプラグインで代用できるかもしれませんが、カレンダが1日1ページなのに
対して
こちらは1エントリが1ページになるような感じでしょうか。あと、エントリフォー
ムで
カテゴライズできたりtrackbackなんかもサポートできるといいかなぁと。

4.管理者メールプラグイン
管理者へのご意見みたいな感じでフォームにメッセージを入力して
$admin_mailで設定されたアドレスにメールを飛ばすことができるプラグインです。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/