[Fswiki-dev] Farm.pm

ADS28****@nifty***** ADS28****@nifty*****

tinsep19さんのFarmを触ってみました。

ラッパ版は単純に「本体をライブラリとして使う」ということ
なので、共有することでメンテナンスが容易になるという以外の
メリットはないと思います。

将来的に協調動作などを考えてもtinsep19さんの方法が
よいと思います。

ただ、Farmの使用目的としてレンタルというのもやはり
あると思うんですね。そのときに設定(特にユーザ情報)が
引き継がれるのはちょっと問題かなぁと思います。