[Fswiki-dev] ページ保存時に置換するタイプのプラグイン

Naoki Takezoe takez****@netce*****

FSWikiの配布サイトで現在日時を埋め込むプラグインという
話が出ていましたが、保存時にWiki形式のテキストに置換する
タイプのプラグインがあったら便利なのかなと思いました。

たとえば

{{{time}}}

と書いておくと保存時に現在日時に置換して保存するという
感じです。ただ、現在日時を埋め込む以外の使い方が思いつ
かないのでプラグイン化するかどうか微妙なところです。

いろいろ使い道があるようであれば3.4系で実装しようと思い
ますが、他に使い道がないようであれば見送ろうと思っています。

もしこの形式のプラグインが可能になった場合に、
こんな使い方があるというアイデアはあるでしょうか。

----
Naoki Takezoe <takez****@netce*****>