[Fswiki-dev] 3.4.1dev5をアップしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

配布サイトに3.4.1dev5をアップロードしました。

WikiFarmの基本的な部分はこれでよいかと思います。Wikiの削除
もできるようになっています。結局、当初の目論見に反してかなり
大改造してしまいましたが・・・。

まず、3.4.0から追加したフックは結局以下の3種類です。

・create_wiki
FarmでWiki作成時に呼び出される。今は使っていません。

・remove_wiki
FarmでWiki削除時に呼び出される。プラグインで使用するディレ
クトリの削除に使用。

・initialize
CGIが起動するたびに呼び出される。プラグインで使用するグロー
バル変数の上書きや、ディレクトリの作成に使用。

Wikiの作成時や削除時もメールが飛ぶようにしたほうがよいです
よね。あと通常のメール送信もどのWikiから来たものかわかるよ
うにプレフィックス([wiki]の部分)を変更できるようにしようと
思います。

また、ユーザ情報のうちパスワードはcrypt関数で暗号化して保存
するようにしました。なので3.4.0のuser.datは使用できません。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>