[Fswiki-dev] 要望限定公開のページ

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

ページ名の変更機能もあると下書き的にも使えて便利ですね。

以前から考えてはいたのですが、公開するユーザを指定する
ような仕様を考えていました。ページ名での判定だと細かい
アクセスコントロールが不可能になりますが、機能的には
それでも充分でしょうか。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>