[Fswiki-dev] mod_perl

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

試しに手元の最新版をmod_perl1で動かしてみました。そのまま
では動きませんでしたが、wiki.cgiの先頭に以下を追記すること
で動作しました。細かい部分で不具合はあるかもしれません。

BEGIN {
  use Cwd;
  chdir("C:/Apache/Apache/htdocs/fswiki/");
}

以前、mod_perl2ではchdirできないという情報もいただきましたが
なにかスマートな方法はないものでしょうか・・・?

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>