[Fswiki-dev] CardForm plugin

typer typer****@cubic*****

ども、typer.加藤です。

以前、自由にフォームを配置し、データ入力のできるプラグインの
話がありましたが、それらしき物をちょっと作ってみました。

自由にフォームを配置し、入力されたデータからバグトラックの様に
定型のページを作成するカード型データベースの様なプラグインです。
といっても、現状ではフォームの配置と入力されたデータをページに
するところまでです。

とりあえずプラグイン投稿ページに置いておきます。

--
typer        tyepr****@cubic*****
Noboru Katoh typer****@goenn*****