[Fswiki-dev] CardForm plugin

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

拝見しました。単純な疑問なのですが、これ、フォームの閉じ
忘れが(formendの書き忘れ)あるとまずくないでしょうか?