[Fswiki-dev] 認証情報の利用

matto matto****@chem*****

はじめまして、昨日このメーリングリストに参加しはじめた松本です。

さっそくですが、せっかくユーザ認証の機能がついたので、これを積極的に利用
できないかと考えています。

いまのところ、コメントの名前欄に自動的にユーザ名が入るようなハックをして
みました。(掲示板やbugtrackについては、templateにデフォルト値を設定する
方法がわからなかったので見送りました。)

あと、過去何日かのユーザごとの書き込み編集回数を一覧できるpluginを作りた
いと思っているのですが、どう思われますか?

(こういう内容をこのメーリングリストで書いてかまわないですか?)