[Fswiki-dev] RSS/RDF

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

配布サイトに3_4_1dev9をアップしました。

RSSの取得にLWPを使うようにしてみました。

プロキシへの対応、他にも使い道がありそうという利点と、
前からサブセット版を提供しようと思っていたので、
まあ、サイズは気にしなくていいか、ということで。

あとRSSのEUCへの変換にJcode.pmを使っています。
3.4.1の正式リリースでは現在jcode.plを使ってる部分も
全てJcode.pmを使うようにしてjcode.plは削除するつもりです。