[Fswiki-dev] 3.4.1をリリースしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

先ほど3.4.1をリリースしました。
dev9からの差分は細かい修正のみで機能の追加は行っていません。

3.4.2では以下のような作業を考えています。

・ユーザ認証系の機能強化(非公開ページや、松本さんにポストして
  いただいたものの反映も含みます)
・mod_perlでの動作を安定させる(なぜかPDF生成が動きません)
・いくつかのプラグインの追加
・保存時に置換するタイプのプラグインのサポート
・WikiFarmの機能強化(Wiki間の連携機能)
・全体的なパフォーマンスの改善

この他にいくつか追加したいプラグインもあります。また、インラ
インプラグインの出力に関しては、いろいろと考えなければいけな
い点が多いため、3.5に回したいと思っています。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>