[Fswiki-dev] 3.5.2dev2をアップロードしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

公式サイトに3.5.2dev2をアップロードしました。
主な修正点あ以下の通りです。

・更新通知メールで表示する項目を選択できるようにした。

・パスワードの暗号化をMD5で行なうようにした。そのため、
  config/user.datに互換性がなくなっています。

・子Wikiを自動的にInterWikiとして使用可能にした。

・pluginhelpで特定のプラグインのヘルプのみを表示できる
  ようにした。

・bbs2listで記事のタイトル一覧を表示できるようにした。

・一般ユーザ用のメニューおよびアクションを設定できる
  ようにした。パスワード変更プラグインはこの形式の
  プラグインに変更した。

--
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>