[Fswiki-dev] PostgreSQL Storage

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

On Mon, 22 Sep 2003 13:45:36 +0900
Yoshimov <yoshi****@pobox*****> wrote:

> Yoshimovです。
>
> PostgreSQL を利用するストレージです。
> ちょっとまだ色々問題点があるので、投稿はしていません。

ありがとうございます。試してみます。

前から気になっていたのですが、添付ファイルつけると
MLのアーカイブが化けてしまうようです。
http://lists.sourceforge.jp/pipermail/fswiki-dev/2003-September/000220.html

ファイルの添付を行なう場合、パッチなど短いものであれば
ML本文に記述していただくか、大きいものであればURLを記載
するなど他の手段でやりとりを行なうようお願いします。