[Fswiki-dev] FSWiki 3.5.7dev2をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

FSWiki 3.5.7dev2をリリースしました。修正点は以下の通りです。

・tDiaryの一部のテーマで編集時のtextareaが小さい問題を修正。
・baglistプラグインで本文中に大見出しがあるとサマリ取得に失敗する問題を修正。
・同梱のHTML::Templateを2.7にバージョンアップ。
・RSS出力時にcategoryプラグインの出力が不正な問題を修正。
・リネームプラグインのリネームフォームにデフォルトで元のページ名を表示するようにした。
・子Wikiでのログインが親Wikiでも有効となってしまう問題を修正。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>