[Fswiki-dev] Re: Wikiばな『Wiki博覧会』について

ISHIDA Naoto naoto****@isnot*****

いしだなおとです。

Naoki Takezoe wrote:
> ぜひ、参加させていただきたいと思います。
> 私からなにかアクションが必要でしょうか。

お申し出ありがとうございます。言ってみるものですね。

さしあたり、WikiばなソコダネットのサイトのほうやMLで自己紹介されるとよい
かと思われます。
現時点ですでにいくつか候補が上がっているので、参加するならするで早めに名
乗りを上げておいたほうがよさそうです。

この企画自体は今月に入ってから始まったばかりのようですし、開催日も来年3
月と間があります。前回(私も今回初参加なのですが)の様子からすると、当日
までは内容も含めてWikiやIRCなどでも話す機会があるのではないかと思います。

しかしまだ会場も仮のようですし、具体的な部分はこれからという感じです。
開催者側の正式発表があるまではそんな流れでしょうか。

定番ですがGoogleを利用して利用数の推計を出すといった資料集めや、事例紹介
などは私を含めこのMLあるいはFSWiki公式サイトから協力していけるとよいので
はないでしょうか。

この機会を利用してドキュメント方面の充実をはかる、とかまでできればさらに
いいですね。

--
いしだなおと
not20****@anet*****