[Fswiki-dev] 3.5.3dev5をアップロードしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

公式サイトに3.5.3dev5をアップロードしました。
修正点は以下の通りです。

・フッタにPerlのバージョンとmod_perlで動作しているかどうかを
  表示するようにした。

・PATH_INFOの最後に/がついていた場合に/なしのURLにリダイレクト
  するようにした。

・子Wikiでselect_formatプラグインで書式を変更すると親Wikiに
  飛んでしまうバグを修正した。

・世代バックアップで世代数に0または1以外を指定するとエラーが
  発生するバグを修正した。

3.5.3はこれでフリーズするつもりです(今回はほぼバグフィックス
ですので実質的にはdev4からフリーズしていたことになりますが)。
特に問題がなければ今月末には3.5.3をリリースしようと思っています。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>