[Fswiki-dev] Re: Jcode.pmのUTF8変換がかなりのリソースを必要とする事について

SUGAWARA Hajime sugaw****@weakp*****

 菅原です。

> きっぱり言って捨てていいと思います.
> そんな古いバージョンを使ってる人が悪いと思います.サービスを見極める能
> 力に欠
> けているのでしょう.

 5.005以下は捨てても仕方ないと思ってますが、5.6は捨てないで欲しいです。
 プロバイダのサービスだとまだまだ5.6が多い気がしますので。

#そうでもない?

 プロバイダのおまけなんか使うな、っていうのなら話は別ですけど。

--
菅原はじめ@うぃーくぽいんと
mailto:sugaw****@weakp*****