[Fswiki-dev] Re: FSWikiのコミッタにまかまかさんを追加しました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

バグトラックにあがっていますが、ページ名に|を含む場合に
Wikiリンクが正しく動作しないという問題があります。
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dwiki%2F254

個人的には|も禁則文字にしたほうが簡単ですし、影響もそれ
ほどないと思いますので、特に反対意見がなければ3.5.11で
修正しようと思っています。