[Fswiki-dev] Re: コミッタの皆様へ

あき attin****@kk*****

あきです。

> 竹添です。
>
> コミッタの方々で以下の権限をご希望の方はいらっしゃるでしょうか?
>
> (1) CVSのコミットメールの配信
> (2) FSWiki / FSWiki-docsのWikiの更新メールの配信
> (3) FSWiki / FSWiki-docsのWikiのログイン権限

(2)、(3)が希望です。
すぐには取りかかれないですが、ドキュメントを充実させていきたいです。
公式サイトのdocsファームの更新権限と更新メール、ということで合ってます
よね?

> (1)(2)に関しては配信をご希望のメールアドレスを、(3)に関しては
> ご希望のアカウント名をご連絡ください。

メールアドレス:attin****@kk*****
アカウント名:aki