[Fswiki-dev] Re: [ANN] ログイン状態の表示

あき attin****@kk*****

あきです。

> 竹添です。

> ありがとうございます。

> うーん、なんででしょうねぇ。

サニタイズの一種だというのは何となく分かるのですが、具体的にどういった
パターンを防ごうとしているのかがよく分かりません。
この処理が必要なのだとすれば、同様の処理を他の機能でも行うべきなのでは?
と気になります。