[Fswiki-dev] Re: 略について

あき attin****@kk*****

あきです。

> まかまかです。
>
> [ANN]は私が参加しているperldocjp(http://perldocjp.sourceforge.jp/)
> で翻訳をコミットしたときに使われているのでそのまま使用しました。

> announceの略です。
>
> これもperldocjpでの話になりますが
> [RFC] request for commentとか
> [FYI] for your information
> とかが使われてました。

なるほど。ありがとうございます。
上記URLからMLを拝見させて頂きました。
確かに、メッセージの内容をいち早く区別するために、付けておいた方が便利
ですね。