[Fswiki-dev] Re: [RFC] キーに=を含む設定の取り扱い

Naoki Takezoe takez****@aa*****

Makamaka wrote:
> まかまかです。

> これは単純にtrimを呼び出さないようして
> 効率を図ろうと思ったのですが、そのまま
> の方がよろしかったでしょうか。

うーん、そんなに変わりますかねぇ。

確かに低レベルかつ呼び出される頻度もそれなりに高い部分なので
効率化を意識するべきかもしれませんが。というか、そもそもtrim
自体が関数化するまでもない処理ということかもしれませんね…。

意図は了解ですので、コミットお願いします。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>