[Fswiki-dev] Re: コミッタの皆様へ

N.Katoh typer_jp****@yahoo*****

加藤です。

Naoki Takezoe <takez****@gmail*****> wrote:

> 竹添です。
>
> 更新通知メールなんですが、単一のアドレスにしか送信できないので、コミッ
> トメールのMLに流してしまうのが簡単なのですが、やっぱり分けたほうがいい
> ですかね。

私は別に一緒でも構いませんよ。FromなりSubjectなりで振り分け出来ますから。
流通量が増えるのも、[FreeBSD-users-jp]のspamが止まりそうなので、変わりに
50や100通/日増えても問題ないです。
#って、spamじゃないし(笑)

まぁ、MLの名前が微妙になりますけど。私の場合はそういうのを気にしない人な
ので、気にする人は気にするかも知れませんが。

--
typer <typer_jp****@yahoo*****> like perl,
  stay FreeBSD  http://freebsd.g.hatena.ne.jp/TransFreeBSD/