[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について

YAMASHINA Hio hio****@hio*****

  こんにちわ,
  山科です.

From: Naoki Takezoe <takez****@aa*****>
Subkect: [Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について
Date: Sat, 19 Mar 2005 09:39:42 +0900

> とりあえずパッケージの話は置いておいて、FSWikiのディストリ
> ビューションに初期設定用のスクリプトをつけとくと嬉しい方って
> 多いのでしょうか。いままで、自宅サーバよりもレンタルサーバで
> 使う人のほうが多いかなぁ、と思ってつけてなかったんですが…。

  私はあった方がうれしいですね.
  自前のもので恐縮ですが,
    http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dplugin%2F189
    初期設置用のスクリプト
  とかつくりましたし^^;

  ・必要なディレクトリ作成
  ・パーミッション設定(o+w)
  ・.htaccess設定 (なかったときのみ)
  を行うシェルスクリプトです.

  でわ〜♪

--
YAMASHINA Hio <hio****@hio*****>