[Fswiki-dev] 初期設定スクリプトについて

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

先日もポストした通り、3.5.8には初期設定用のスクリプトを同梱する
つもりです。氷魚さんのものをそのままか、少し手を加えて入れようと
思っています。あと、Windows用のBATファイルも入れようと思っています。

氷魚さん:

ライセンス書いてないですが、入れてしまって問題ないですか?
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dplugin%2F189

佐久間さん:

$ ./configure
$ make && make install

がよいというお話しがありましたけれど、初期設定用のスクリプトなので
make installはちょっと違うんじゃないかと思います(笑
むしろmake installしたあとに走らせるスクリプトという感じだと思います。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>