[Fswiki-dev] FSWiki 3.5.11をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

FreeStyle Wiki 3.5.11をリリースしました。

- PDF生成時にグレースケールの画像も表示できるようにした。
- PDF生成時に画像ファイルが用紙の横幅よりも大きい場合に自動的に
  リサイズするようにした。
- 管理者への更新通知メールを複数のアドレスに送信できるようにした。
- 任意のURLリンクの整形ルールにXSS脆弱性が存在したため修正した。

3.5.10以前のバージョンにはXSS脆弱性が存在するため、早急に
バージョンアップをお願いいたします。なお、lib/Wiki/Parser.pm
を3.5.11のリリースアーカイブに含まれるものに入れ替えることで、
FSWiki全体をバージョンアップしなくともこの問題に対処すること
が可能です。

この脆弱性は有限会社テクノバース 井口 義己様より届出いただ
きました。この場を借りてお礼申し上げます。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>