[Fswiki-dev] 入門Wiki〜みんなで投稿/編集できるWebの作りかた

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

毎日コミュニケーションズから「入門Wiki」という書籍が出ます。
http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-2080-X/4-8399-2080-X.shtml

一冊丸ごとFSWikiというわけではないのですが(残念!)、FSWikiが
中心の内容になっています。今年はなんだかWikiの本がたくさん出て
ますが、この本でWikiの面白さを少しでも伝えることができるといい
なぁと思っています。

というわけで、書店で見かけましたら是非見てやってください。
よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>