[Fswiki-dev] Re: get_current_parser()実装について

KG kg_soft****@yahoo*****

KGです。

On Sat, 3 Feb 2007 20:04:39 +0900
"Naoki Takezoe" <takez****@gmail*****> wrote:

> だいぶ遅くなりましたが、他にいいアイデアも浮かびません
> でしたので、KGさんのパッチをコミットしておきました。

ありがとうございます。

> 機能としては便利だと思うのですが、これをやるなら
> get_current_parser()も、元のままで良いと思います。

それもそうですね。
元々が変則的な利用(プラグインの別名定義)をする為に追加した部分なので特に必須ではないです。

> 無いとどうしても困るというものでもなさそうですし、
> こちらは今回はとりあえず見送りたいと思います。

了解しました。

※そういえば、4.0 再始動ですね。(^^;
--
KG <kg_soft****@yahoo*****>
http://kgsoft.jf.land.to/