[Fswiki-dev] Re^2: 公式ホームページの復旧について

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

07/10/08 に あき<attin****@kk*****> さんは書きました:
> あきです。

> おぉ、これはとても力強い!!
>
> と思うのですがいかがでしょう?>竹添殿

ありがたいですねー。

でも、今でもサーバごと死んでるときがあるようなのですが
共有サーバで大丈夫なのでしょうか?

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>