[Gauche-devel-jp] SCM_RETURN(SCM_UNDEFINED) ?

Makoto Satoh makot****@yahoo*****

佐藤です。

GDへのバインディングを作っています。

Cライブラリで関数がvoidを返すようになっている場合は、
SCM_UNDEFINEDを返すのが筋でしょうか?

その場合、gauche.testでは値が#<undef>かどうかを
比較する術はないですよね?

となると、バインディングの中で条件判断をして、
SCM_TRUEなりSCM_FALSEなりを返すべきでしょうか?

よろしくご教授ください。