[Gauche-devel-jp] Re: www.cgiでIEからファイルアップロードするとパス区切り文字が消える

えんどう やすゆき yasuy****@javao*****

えんどうです。

読みました。

ライブラリ側(www.cgi)で加工するのではなく、
Content-Dispositionの値をそのまま取得して
アプリケーション側が処理できると良いのかもです。

> おっと危なく0.8.6に入れ忘れるところでした。

0.8.5を使っているので、
とりあえずパッチを当ててみます。