[Gnodempa-user] 体に触れる事で、私の中の何かが覚醒すると思うんです。

shior****@19gro***** shior****@19gro*****

"栞"さんからメールが届きました。
         http://19group.info/lc-t/
             △このURLを開いてください。

【タイトル】
体に触れる事で、私の中の何かが覚醒すると思うんです。

【本文】
何の運命的な表現も出来ない私ですけど、逆に古風な日本人女性なんじゃないかと思います。ただ男性慣れをしていないと言われたら其れまでですけど…長い期間、男性恐怖症を引きずってるのも他人からからみればおかしな話かもしれないですね。一度は払拭しようと思ったんです。でも同じ会社の人にストーカー行為を受けてしまって…このままでは払拭どころか、自分が腐食してしまいそうです。女に生まれたのに、どうして男性に愛される喜びを知らないまま死を迎えなきゃいけないんですか?頭の中では 男性と抱き合う事を想像出来るのに、現実にするのはそんなに時間を要しますか?

内容/返信は下記URLを押すと返事がかけます。

         http://19group.info/lc-t/

ご不要の方は
refus****@ok*****
[0813][m19]