[Gnodempa-user] 嫌われましたか???

yuria****@lycos***** yuria****@lycos*****

こんな私のこと嫌いになりました?
前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、引かれてしまったのかな...。

本当は今でもあなたとのエッチな感情は素直な気持ちからです。
女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じです。
それが意中の人なら当然のことだと思う。
http://www.55315889889.NoLieDeceit-Allarefree.date-fan.com/freewoman/
でもただそれだけじゃないから、あなたのことは。
連絡待っています。