[groonga-dev,00107] Re: Ruby/groongaにてDatabaseをopenするとSegmentation faultする

SHIDARA Yoji daras****@gmail*****

daraです。

> 以上のようなシーケンスで、grn_db_closeで解放したオブジェクトを、
> rb_grn_object_freeで再度解放しようとしています。
>
> これを回避するためのruby-groongaに当てるpatchを作りました。
>
> 手元の環境ではこれで二重に解放されなくなりました。
>
> 試してみていただけると幸いです。

このパッチを適用したところ、正常に終了するようになりました。
ありがとうございます!

--
SHIDARA Yoji