[groonga-dev,00617] Re: static build

Kenichi Aramaki arama****@mulod*****

荒巻です。

> 復活させました!

ありがとうございます、拝見しましたがすごいですね!

> スタティックリンクだとMeCabが使えない作りになっているのですが、
> それは問題ないですよね。。。

なるほど、pluginの仕組み自体が無効になるのですね。承知しました。