[groonga-dev,01585] Re: fluent-plugin-groongaでスレーブにコマンドが送られない

須藤です。

In <9cb97f8c-b1a5-302a-95d4-4fa2224cd26c @ api105>
  "[groonga-dev,01583] Re: Re: fluent-plugin-groongaでスレーブにコマンドが送られない" on Thu, 08 Aug 2013 10:25:43 +0900,
  hirano_verf****@mail***** wrote:

> これまでは自前でレプリケーションを構築していたので、fluentd利用でだいぶ助かっています。

おぉ、それはよかったです!
インターネット上にfluent-plugin-groongaを使っているという情
報がまだ少ないので、うまく動いているでも動かなかったでも情報
を公開してもらえるとうれしいです。

> リリースされましたらアップデートしようと思います。

リリースしました!

groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html