[groonga-dev,01200] Re: [ANN] wingリポジトリ用 groonga 3.0.0 mroonga 3.00

福井 朝臣 a.fuk****@acewa*****

WING☆です。
お世話になります。

> 早い!
> CentOS 5でMySQL 5.6系を使いたい場合はpackages.groonga.orgで
> もwingリポジトリでも大丈夫ですが、CentOS 6でMySQL 5.6系を使
> いたいときはwingリポジトリ一択ですね!

今か今かと待ちわびておりました(笑)
うちのmysql 5.6は某氏(笑)のご要望により、
「InnoDB Memcached Daemon Plugin」
対応版になっているので、併せて使われる方には最適となっております。

ちなみに、本家リポジトリでCentOS 6+MySQL 5.6系のrpmを公開
される予定ってあるのでしょうか?
また、CentOS 5をいつまでサポートされるのか?
その辺の話は過去に議論されていたりしますでしょうか。。。
宜しければ、将来のrpmリポジトリについて、展望をお聞かせ頂けると幸いです。

# 正直、wingリポジトリもel5をいつまで頑張ろうか悩んでいるところ
# ではありましたので、参考のために…

ちなみに、先日東京出張時にwingの方のmroongaを利用されているという
お話を聞きまして、「おおー使ってる人いるんだー!」とびっくりしていました
(笑)

以上、宜しくお願い致します。

> [...]
> もwingリポジトリでも大丈夫ですが、CentOS 6でMySQL 5.6系を使
> いたいときはwingリポジトリ一択ですね!

━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・・
株式会社エースウェア 福井 朝臣

金沢本社
〒921-8013 石川県金沢市新神田2丁目13番8号
TEL: 076-291-8815
FAX: 076-291-8816

東京営業所
〒104-0033 東京都中央区新川一丁目28番25号
      東京ダイヤビルディング3号館 2階
TEL: 03-6280-3140 (代表)
TEL: 03-6280-3142 (データセンタ)
FAX: 03-6280-3141

Email: a.fuk****@acewa*****
携帯: 080-8696-2556